仮想化でプリセールスしてるSEの一日

VMware から Azure まで、インフラや仮想化の最新情報をベンダー色をできるだけ抑えて綴っていきます

浜松でうなぎ

今日は仕事で浜松に立ち寄りました。

土用丑の日の一日遅れですが、昼食にうなぎを食べようと思い立ち、iPhone で調べながらいざ行ってみると、「うなぎ切れ」 や 「丑の日の翌日なので休業」のお店続出。

気温30℃を超える浜松の街を散々歩いた結果、駅近ながらなかなか評判の良い「うな炭亭」さんで食べることにしました。

「肉厚!」というほどではなかったですが、焼き方が非常に上手でおいしかったです。

駅から3分くらいですが、途中の看板の量に驚きました。ちょっとやりすぎ。。。