仮想化でプリセールスしてるSEの一日

VMware から Azure まで、インフラや仮想化の最新情報をベンダー色をできるだけ抑えて綴っていきます

諏訪で足湯 その2

一昨日の話になりますが、再度諏訪に行きました。

8時ちょうどの あずさ に乗ったのですが「あずさ2号」ではなく、
スーパーあずさ5号」だったのはちょっと残念。本数増えてしまったのですね。。。

あずさ|新宿|時刻表|ジョルダン
http://www.jorudan.co.jp/time/c_time_%BF%B7%BD%C9_%A4%A2%A4%BA%A4%B5.html


前回 入れなかった駅ホームの "足湯" に、今回は気合い入れて臨みました。


気温低い中でお湯は熱く、とても気持ち良かったです。
ハンドタオル持ってくれば良かったな。。。


この日は仕事納めの日だったのですが、午後は東京で仕事が残っていて、
諏訪には2時間くらいしか居られませんでした。
直近であと数回は諏訪に行くことになりそうです。